do7be.exports

エッセンシャルガチ草トメィトゥ

Steamで2作目のModを公開した

前回公開したModの利用者がちょうど100人に到達した。割と使ってもらえるのはうれしい。

あとちょいちょいコメントが来るのも良い。英語下手すぎる(というかGoogle自動翻訳貼ってるだけだが)ので「こういう意味のことを言いたいのか?」みたいなコメントも来ていたが…。

steamcommunity.com

2作目「Pasta Machine」

今度はパスタマシンをゲーム内に出現させるModを作って公開した。

steamcommunity.com

公開してまだ2日しか経ってないが、すでに利用者が1作目を上回ることとなった。

割と需要あるらしい。

今回はLuaも少し書いた。tableというのがよくわからないがそういうものらしい。

github.com

今後

割とMod制作は楽しんだのでこれ以上作るかは不明だが(増やしすぎるとバージョンアップ時のメンテがめんどい)、なんか思いついたら作ってみるかも。

このゲーム、安定するまでは超楽しいんだけど安定してからまじでやることないから、そこ改善するなにかとかかなあ。