do7be.exports

エッセンシャルガチ草トメィトゥ

LT大会を開催しました

弊社では月に一度LTの大会を開いています。 もともと先輩が始めたイベントで、僕が主催を引き継ぎ開催しています。

今回は第7回目となりました。

発表者は14名、参加者は合計で30名くらいでした。

LTの様子

f:id:do7be:20150729231019j:plain

今回は「より良いプレゼンをするには」みたいな感じのLTと、エンディングでエモい話してました。 エモい話は、PJの業務も仕事だけど、会社のカルチャー作るのも仕事だよね的な話です。 やっぱり組織なんで、1人1人がカルチャー作る意識高めてかないといいアウトプットできないよねー、と最近思っていたのでw

ちなみに、こちらが前回のLT大会の様子。

f:id:do7be:20150729231109j:plain

こんな感じでカルチャー根付かせていきたいかとー。