do7be.exports

エッセンシャルガチ草トメィトゥ

GitHubのリポジトリを権限移譲した

業務でGitHubのorganizationを変更する必要がありました。従来の「cloneして別のアカウントにpush」というやり方では、これまでのissueやPRやwikiなどが消えてしまうため、絶望に浸っていました。

そんなとき、同僚から「GitHubに移行機能がある」との情報を得ました!!! Transferring a repository - User Documentation

とりあえずQiitaに手順を載せときました。

qiita.com

まあ普通に知ってる人は知ってるとは思うんですけどね、なかなか記事がなくて焦りました。やはり持つべきは友…