do7be.exports

エッセンシャルガチ草トメィトゥ

YAPC::Asia Tokyo 2015 - 前夜祭レポート

8/20に「YAPC::Asia Tokyo 2015の前夜祭」に行ってきました!

yapcasia.org

しばらく訪れていなかったビッグサイト

f:id:do7be:20150821004408j:plain

拝聴したトークはこんな感じです。

アルコールやジュースやお菓子が置かれていて、意外とアットホームな空気でよかったです 笑

f:id:do7be:20150821004412j:plain

自腹で個人スポンサーになったこともあり、ノベルティが豊富でした。

  • 使い勝手のよさそうなタンブラー

f:id:do7be:20150821005416j:plain

  • Tシャツ2枚とパーカ

f:id:do7be:20150821005421j:plain

この他にも各種ステッカー等様々なノベルティを頂きました。

21日、22日は1日中参加します。気になるトークがたくさんあり、楽しみです。

ちなみに今回は@miyagawaさんが作成したスケジューラでトークの管理をしています。トークの詳細からgoogleカレンダーに追加できるので本当に便利ですね。

http://miyagawa.github.io/yapcasia2015/